トピックス

プレゼント

編集長の食レポ vol.14 仙台編「竹鶏のコク甘たまごみそ」プレゼント

2017年05月18日(木)

箸が進む! 健康卵を使ったごはんのお供

 ごはんにチョンとのせるだけで、箸がどんどん進む! 宮城県白石市で健康卵を生産する「竹鶏ファーム」のオリジナル商品「竹鶏のコク甘たまごみそ」は、子どもにも大人にも大好評のごはんのお供です。
 竹炭を活用した環境の中で大切に育てられたニワトリから生まれた「竹鶏たまご」を使用。クセのない濃厚な味わいで、コレステロール値も低いなど、ヘルシーさも注目されているブランド卵です。
 そのうまみが凝縮した卵黄と甘みそがミックスされ、コクがありながらまろやかな仕上がりに。カリッと香ばしい県内産エゴマも好アクセントで、クセになりますよ。
■竹鶏のコク甘たまごみそ
120g 550円 送料:700円(沖縄・離島はプラス600円)
竹鶏ファームオンラインショップ
http://www.taketori-monogatari.com/  ※直売所でも販売
フリーダイヤル 0120-052-917※固定電話のみ
電話 0224-25-2814
「竹鶏のコク甘たまごみそ」と「竹鶏たまご」ほかをセットにして4人にプレゼント!
ハガキに住所、氏名、年齢、電話番号、このコーナーの感想を明記し、
〒980‐8585(住所不要)仙台リビング新聞社「編集長の食レポプレゼント係」まで。
下段にある「申し込み・応募はこちら」ボタンをクリックして申し込みフォームへ。
締め切り/6月3日(土)
※当選者の発表は発送をもって代えさせて頂きます。
個人情報はプレゼント発送のため「竹鶏ファーム」に提供します。
ご了承のうえ応募を。
申し込み・応募はこちら